体調不良1ヶ月超え

寝れん。

 

いきなりなんやと申しますと、咳がちょいちょいでて寝れんのですよ。

 

この体調不良は前の記事から続いていてだいぶましになったと思ったらまたひどくなってきたというなんとも情けない状態。

 

あまりに長いので嫁にでかい病院で診てもらえと言われ、今日、いや昨日夜に行きましたよ。

 

最初にレントゲン。するとなにやら影が見えるとのこと。

 

ただよくわからないとの事で次にCTを撮りました。

 

そのCTを見ながら、先生が言うには腫瘍というより炎症をおこしている可能性が高いと説明されました。

 

とりあえず薬を飲みながら様子をみていくことになりましたが何回か通わないといけないらしいのです。かなわんなあ。

 

どうでもいい話やけどレントゲンやCT撮るのになんで離れた場所まで歩かないかんのかな?採血もそう。もっと近場に置いとかんかい!

ほんでこれだけでなんで15000円ちかくも取られんといかんのじゃい!

 

と心の中で愚痴をこぼしながら帰ってきました。

 

ああ咳がしんどい。