自己紹介

はじめまして、タロすけたんです。

 

今回は初投稿ということで簡単に自己紹介をします。

 

自己紹介

 

タロすけたんとは

 

年齢:50歳超え

性格:気まぐれ屋、のんびり屋、ちょっとだけがんばり屋

家族:嫁1人、息子1人

居住地:大阪

会社:社員4人の零細企業

仕事内容:機械のメンテナンス

趣味:食べること、ゲーム、オーディオブック

夢:WEBで稼げるようになって人に教えられるようになる

 

 

自分は結婚したのも40過ぎ、子供ができたのも50過ぎと普通とは少し違う人生を過ごしてきました。

のんびりした性格のせいでこうなったんかなと分析してます。

 

 

今現在はそこそこハードな仕事をしながら家に帰ると嫁に育児の愚痴を聞かされ、しかも人手不足のため休みもあまりなしという地獄の毎日。

 

そんな中、唯一癒されるのは2歳になった我が息子の存在。

 

今なんとか生きているのは子供のおかげとさえ思います。がんばって働かんとあきません。

 

 

 

実は、コロナになる前からなにか副業で稼げないかとさがしていたところブログで稼げるという情報を得ました。

 

有料教材を買ってなんとかワードプレスを立ち上げ、グーグルアドセンスを取得したまではいいけれどそこから先が進まない。

 

記事が書けませんねん。

 

たぶんいろんな情報を見すぎたせいでなにが正解か分からなくなってるんだと思います。

 

はてなブログを始めたのは自由に好きなことを書きたいと思ったから。

 

なぜはてなブログなのかというとある本を読んでからなんですよね。その本についてはまたの機会に書きたいと思います。

 

 

自己紹介だかなんだかよく分からなくなりましたが今日はこのへんで。